Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2011年03月23日

ミルク食パンでBTサンド

東北地方大平洋沖地震により被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。


サンドイッチ

地震が起きてしばらくパン焼きを自粛していましたが、先週金曜日、久しぶりにパンを焼きました。
パンが買えなかったので、しばらくぶりの食パン。
翌日の土曜日の朝食はベーコンとトマトを挟んでサンドイッチで頂きました。

レタスが無かったのでBTサンドw

地震から1週間は、色んな物が売り切れ状態だったので、無理に買い物にいかず、冷蔵庫にあるものでテキトーご飯。
そのせいか、しばらくぶりのパンが異様に美味しく感じられました。

毎日ご飯が食べられる事、暖かい布団で寝られる事、お風呂に入れる事。
当たり前に思っていた日常をおくれる事に感謝して、元気を分けられる人間でありたいと思います。


タグ:休日ごパン
posted by Ringo at 09:16 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 休日ごパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。