Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2011年02月10日

チョコバナナ

チョコバナナ

友達の所へ持って行った後、もう一回チョコレートパンを焼きました。
前回よりもチョコレートを多めにして、砂糖も多くしました。

思ったよりも甘くはなかったけれど、前よりもチョコレートっぽくは焼き上がったけれど、もう一声!って感じです。

チョコレート味のパンって、トーストするより冷たいままの方が美味しい気がしたので、スライスしたバナナと生クリームを挟んで、軽くココアパウダーを振ってチョコバナナにして食べました。

ふふ…うまい…。

パン自体がカロリーはたっぷりなくせに甘さ控えめだもんで、生クリームとバナナの甘さが丁度よく生きてくれちゃいました。
これ、ランチパックみたくしたら食べやすくていいかもー!

でも、もうちょっとバナナが美味しい季節になってからにしよう。
バナナは体冷やすしねー。
タグ:菓子パン
posted by Ringo at 18:28 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 休日ごパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜これおいしそう。
たまりません。
チョコレートもクリームも目がない私。

それにしてもRingoさんの腕前たいしたものですね。
Posted by 乙女小箱 at 2011年02月13日 23:31
>乙女小箱さん

私も生クリーム大好きなんですよー。
朝から甘い物食べちゃいます^^;

パンにはさほどチョコレート味がしなかったんですが、生クリームと合わさると、チョコレートっぽさが増しました。

パンは好きで焼いてるので、愛情が注がれているのかもしれませんw
Posted by Ringo at 2011年02月14日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。